<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
明日は別れと言いきる夜半の 寝息の喉の無防備な
もしかしたらお気づきの方も
いらっしゃるかも知れませんが、

わたくし、重光摩美は
2010年1月10日をもちまして
駄菓子屋本舗を退団いたしました。

ハタチから長々やっててもうすぐミソジなので
うわー、あしかけ10年スか。。。
長いような短いような…でしたけど
まあひっくるめて10年楽しかったです。

このブログ取りあえずはこのまま放置しますが
もういっこのほうはダラダラ続けるツモリなので、
私のことが気になる人はソチラをご覧ください。

まあこれで縁が切れるってワケではないので!
芝居やめるってはなしでもないので!

これからも駄菓子屋本舗同様、
ご贔屓によろしくおたのもーします。

「おせわになりました。」


演劇集団駄菓子屋本舗 重光摩美

| 摩美様 | - | comments(23) | - |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

- | 2010/01/30 8:49 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
鉄っちゃん | 2010/06/14 6:35 AM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

スペランカー | 2010/06/27 4:53 AM |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://5refw62.fusa.yahoosearch.me/
ぬらりひょん | 2010/07/17 5:29 PM |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://t-i-z8w%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
プニャパット | 2010/07/24 4:53 PM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://-o51szr.mat.pizapizahiza.net/
タマデカ親父 | 2010/08/08 4:23 AM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://i9nyked.mugi.zozozoi.net/
ゴリゴリくん | 2010/08/17 10:35 AM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://2uj5cnk.das.murapon.net/
モジャ公 | 2010/08/23 12:16 PM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://sws2s-p.pr.teacap.net/
きなこもっちぃ | 2010/09/05 1:14 PM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://p8n19id.high.nurupopo.net/
クリスポ | 2010/09/12 6:54 AM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://jqswdoe.fm.midnightowl.net/
コキコッキー | 2010/09/20 6:31 AM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://f-lcpha.sada.pupipo.net/
ろぶすたー☆ | 2010/09/27 12:09 PM |

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://jgpif0m.gop.midnightowl.net/
ぽこぺん | 2010/10/11 3:14 PM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://xjgly15.hood.jukekick.com/
ジョルジョル | 2010/10/17 6:10 PM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://vlo4iom.ino.jukekick.com/
播磨 | 2010/10/26 11:06 PM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://85fljyv.gim.uerock.net/
しゅうじん | 2010/11/21 10:11 AM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://2m-gmf8.pen.vecter7.net/
さもはん | 2010/11/24 8:21 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://uiek4q9.pai.fedrick.net/
俊之 | 2010/12/03 1:54 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://goflr8o.less.g-killing.net/goflr8o/
モグモグ | 2010/12/16 11:46 AM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://spohs4a.yes.snapknap.com/
ポリエモン | 2010/12/19 2:09 PM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://ntrzgro.pr.teacap.net/
ソルバルウ | 2011/01/02 4:55 PM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://w77dq1h.das.murapon.net/
栗花畑 | 2011/04/19 8:14 PM |

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://xg5u3ko.japanese.zexy-tube.info/xg5u3ko/
リア充 | 2011/05/13 7:26 AM |

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://yebsv5r.lililil.lililil.info/yebsv5r/









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS