<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
「アナタは私のほんの一部しか知らない」
  【似てる?】

昨日ドライヤーで頭を乾かしつつ耳をぽりぽりして
ふと爪を見たら、爪の中が真っ黒になってた。
え!血!?
と思って耳の方を見るも何も起こっておらず。
爪をよく観察して見るとチョコみたいだ。
そういえば帰りに駅で酔っ払ってチョコアイスを食べたので
それかなーと思いつつ、ティッシュで爪を拭く。くさい。
う・・・あああああああ!!(゚Д゚;≡;゚д゚)!!

「黒美ちゃんのうんこちゃんでした」

でもイツドコで爪に入ったかサッパリ分からない!!!
しかもその手でアタマ乾かしちゃった!!くさい!くさいよ!
確かに何かうんこくさいなーと思いながら
アタマ乾かしてたんだよな摩美。

でもそんなことも露知らず、風呂上りの摩美の膝の上で
ヌゴヌゴいって手をなめて来る彼女が可愛くてしょうがないです。

「ペロペロニャ、ニャー…ヌゴモゴ、ニャロペロ…」
って鳴くか舐めるかどっちかにしろーい!て。

ちゃんちゃん。

| 摩美様 | - | comments(1) | - |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

櫻井 | 2010/01/10 5:58 PM |

可愛らしおすなぁ゜。*゜










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS