<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
相応の茶番でめかし込んで居なくちゃきっともう狂って居るって


さて、年賀状の印刷おわりました。さーて後は書いて出すだけ出すだけ・・・えーっと・・・ハハ・・・(←ちょっとメンドくさくなってきた)。
ねー、アプリってどういう意味?意味わかんないケド、昨今の摩美がハマッてるのはどうやらアプリってやつみたいです。なんかね、町を作ってくっていうアプリ(だからアプリってなに?)なんだけど、位置確認(ケータイについてるあの機能ね)で買えるアイテムが違って、熊本だったら熊本城とか売ってたりするのね。そういうのを買って町に設置したりするゲーム(ん?アプリ?・・・ねー、ゲームとアプリの違いってなに?)なのです。だから最近の摩美はケータイと睨めっこしつつ「あ〜城高いな〜」とか「ブッカクもうちょっと安くならないのかなー」とか本気で悩んでます。最近では都内でしか売ってないものを買ってきて転売、というアコギな金儲けのシステムに夢中になってます。そろそろこないだ買ってきた都庁売るかなー。地味に手塩にかけて育ててきた摩美の町、公園増やしてたら公園しかない町になっちゃった。でも人口はジワジワ増えてて、なんかすごい人数が公園に住んでると思うと複雑です正直なとこ。

| 摩美様 | - | comments(4) | - |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

ハナ | 2009/12/19 11:46 PM |
アプリってのはアプリケーション・ソフトウェアのことで、表計算などの特定の仕事をするためにつくられたソフトウエアです。だそうです。(辞書がそういってました)
摩美嬢 | 2009/12/21 10:53 AM |
ん?じゃあ町を作るために生まれた
ソフトウェアです。って事かにゃ?

よ く ぞ 生 ま れ て く れ ま し た ! !
櫻井 | 2009/12/21 11:35 AM |
あ、タイトル東京事変で
すね!!(さくらんのやつ)
mixiのゲームですか??
摩美嬢 | 2009/12/24 1:18 PM |
お!よくぞわかりました!
今度「赤坂ビル」買ってあげます。
たかいんだぞおおアレ









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS