<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
文のなければ不安に泣いて あれば返事を書きあぐね
 【楽屋で待機中の腹話術氏の人形】


何となしにサカムケむこうとしたら、案の定ビリリーと血が出るまで剥がしちゃいました。重光摩美です。ギネス級の傷を持つ男、大仁田先生の教えのモト、傷口は瞬間接着剤で…と思って垂らしたら、ぐはー!傷口に瞬間接着剤がしみて痛いのなんのって。。。まあ最終的に綺麗にくっついたからいいんですけど。虫刺されにはキンカン!皮膚のトラブルにはベトネベート!切り傷にはアロンア●ルファ!!!
さて、蚊帳おわったぁーって力抜けたまま日常に戻りました。通勤電車でガタンゴトーンと職場フッキです。でもこれでまた暫くは高いヒール履けるし、苦しい苦しいって言いながらマスクしたり、手がパサパサになるまで洗ったり、のどが痛くなるまでうがいしたりしなくていいのかと思うとちょっと気が楽〜!!でも毎年まみ年末に大風邪ひくのってこうやって油断するからかしらねー。あー、でもこの舞台終わった後の「まだ私走れるわ感」というかモヤモヤしたものどうしよう・・・と思ったら!やだ年賀状があるじゃん!と少々浮上。だって年賀状だいすき!!年末のムラムラ(創作欲)は毎年 年賀状で処理してます。さーて今回はどんなのにしよっかなー!おーし、まだまだ走るぞー!お前ら、あと10周ぅ追加ぁー!!「えー!?」「マジ先輩には敵わないやー」「あははははは・・・」「あははははは・・・」

| 摩美様 | - | comments(0) | - |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS