<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ことばにならない


劇団蚊帳の海一座、
 『カップと小石』

昨日無事終幕の運びとなりました。
ご来場頂いたみなさま、
遠くから応援くださった皆様には
感謝感謝の至りでございます。


今回は喋れない、というか声を失った子、の役ということで
うなづいたりジェスチャーだけしてればいいってモンじゃなかったのが
一番苦労したとこでした。なんて真面目にかいてみたり。
(まみ喋ってないけど台本にはセリフがちゃんとあるの。)

こういうのやった事無かったのですんげー楽しかった!

コレもひとえに、親のような共演者の方々と
すごい数のスタッフの方に支えていただいた
お陰だと深く深く感謝しております。土下座。

蚊帳の二世デビューもちょいちょいありーの。
なんかデッカイ船だなーとしみじみ感じました。

そんなこんなで
若作りだのコスプレだのと言われた今回の舞台も
ナントカカントカ乗り越えました。

次は春頃、かな。



おまけ。白衣でどんぐり拾うまみ。
(これもコスプレって言われたー)

| 摩美様 | - | comments(2) | - |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

うと | 2009/12/01 8:50 PM |
ことばにならない、なんてキャラ違うんじゃない?


おつかれ。
摩美嬢 | 2009/12/03 9:41 AM |
【うそ】
ウン、違うね、
まみも違うなーって思いながら
タイトル思いつかなくてウーンってなって
モヤモヤしたってのもこの言葉に
詰め込んでみました!









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS