<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
寝て暮らすのも街を捨てるのも恋に溺れるのもこの僕の自由!!

 【似てる?】

21日(土)に「蚊帳の海一座」無事小屋入り致しました。これから毎日劇場で仕込み作業が続きます。ども。重光摩美です。さて本番までモウチョイ。蚊帳は言ってもお父さんお母さんの力で運営されている地域密着型?の劇団なので、近所の関係者からの差し入れがマジハンパねえ!ケーキ焼いたのオニギリ作ったのって、差し入れがチャリに乗ったお母さんたちによって、稽古場にバンバン持ち込まれる。たまに不思議な差し入れもあって、こないだなんか白衣が大量に持ち込まれ「娘が使ってたんだけど、要らないから作業着とかに使って〜」と(みたいな理由だったと思う。経緯はうろ覚え)。以降、蚊帳内で白衣が爆発的な大流行!!モチロン摩美も白衣着たくてお針子チームなのに白衣を着てた。なんだろうこのみなぎるやる気!!白衣を着てるってだけで心持ちシャキッとする!でも昨日はホウキの柄をヤスリでやすってたら午前が終わり、午後は延々どんぐり拾い(←れっきとした仕事!!)をしてました。白衣で。その前の日は一日ずーっと灰色のクレヨンを塗るというちょっとした拷問のような作業(←れっきとした仕事!!)してました。白衣で。さて、それらが何になって皆様の前に現れるのかは本編見てのおたのしみー!見つけられたらワオだぜ!

***********************

【まいどおなじみ文章偏】
「菊田公民館・行き方」ケータイとかにコピペると便利よー。
京成:津田沼駅の改札(ひとつしかない)を出て、そのまま左に曲がると階段があります。その階段を下りきったら左に。バスロータリー沿いにぐるっと歩くと目の前に「949(クシキュー)」と「マック(ご存知の)」が見えてきます。その949とマックの間の商店街へGO。さあ、ゴールはモウスグです!!踏み切りを背にそのまま商店街を(暫く)直進してると左手に「ホカベン(これも有名ですね)」が突如現れます。油断は禁物です。見つけたらそこでストップ!!歩みを止めましょう。左は、ホカベン。では右は?お。ほっそい坂道が見えますね?そしたらしめたもん。その右に確認した坂道をガーッと上がっていってください。左手に公園が見える筈。その隣(奥ともいう?)が「菊田公民館」。目指すは3F講堂!!!階段をガツガツ登りやがれ!そうです。ゴールです。「おまちしておりました。」

| 摩美様 | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS