<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
私がオバサンになってもドライブしてくれる?オープンカーの屋根はずしてカッコよく走ってよ
091115_0937~01.jpg 【やん!オットコマエ大将!】

 「まみ、結婚してあげるよー」 と、こないだ甥っ子の鉄生(テッショウ)に屈託のない顔でプロポーズされました。いつの間にかテツ5歳。シチゴサンです。男です。どうもこんばんわ。重光摩美@もうじき30です。ひょえー。テツいいの!?本当にいいの!?明らかに苦労するよオマエ!あ、でもテツ20のとき摩美40か。意外とイケるね。んじゃ摩美がシオシオになってもガツガツ働いてもらおっと。なーんて考えながらテツのシチゴサンの写メをまじまじと見てました。
「ねえお母さん、娘が30ってどんな気分?」って洋子にきいたら「んー、フクザツだすー」って言われちまいました。ひー!なんかごめんなさい色々と。
つーかマズい。わかってたけど本番前のいつもの消化虚弱の兆しが見えてきたああぁ。むー。だって食事のたびにオナカ痛あい。でも食べたい!暴飲暴食やめたくない!絶対やめたくない!うおおおおおお!負けるもんかァーッ!!もうこうなったら痛くても食べる!後先考えず食べる!ムグムグ…ぐわー痛あー。(七転八倒)
痛いよーて足バタバタしてたらコタツにぶつけて二次災害。あ、そうそうコタツ出しちゃいました。このまま黒みちゃんとコタツの中で朽ちていくんだと思います摩美。ひゅー。アーメンだぜ!

| 摩美様 | - | comments(4) | - |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

櫻井 | 2009/11/24 10:45 PM |

25歳差の彼氏…(°□°)
私なら鼻血止まらない!!
素敵なプレイボーイだWW

お手伝いになかなかいけ
なくて本当すみません;;

摩美嬢 | 2009/11/26 9:51 AM |
でも妹には「マジ勘弁して」って
言われちゃったよオバサンー

つーか本番見に来て
摩美にチヤホヤしてくれれば
それでいいよー
櫻井 | 2009/11/26 8:45 PM |

↑そりゃ、溺愛ですよ。
チヤホヤを越す勢いで

摩美嬢 | 2009/11/30 7:27 PM |
その前に風邪治すように!
今後に期待!ってことで◎









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS